2007年08月16日

本日のかかとの学習の進行

気が合わない人と二人きりでいるとへとへとに疲れます。神経を使いすぎるんですね。まぁ誰でもそうだとは思いますが、私の場合は特にそれが顕著です。ひとりで居るほうがどれだけ安らぐか・・・

基本的にはたいして口にしないことが多いのですがしばらくぶりにハンバーガーをおやつにしました。塩っ辛いものもたまにはいいものです。学生さんみたいにいつもいつもは堪忍ですけど。食べた後に少し本を読んでかかとの勉強に入りました。

常々考えるのですが、かかとの学習をやり込むと幸福感がありますね。毎日ぼーっとして過ごしていくことも可能ではありますが、何か価値があることをやるのは気持ちのいいものですよ。するべきことがないとか全然やることが見つからないのならば、かかとの学習は楽しいですよ。知恵が身につくだけではありません。かかとの学習を経て多種多様なことが吸収できます。

posted by daigo at 22:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

山本耕史 cm関連 最新トピック
Excerpt: 1年ぶり以上?のバトン(笑)水嶋ヒロさんと山本耕史さんと安室奈美恵さん。 多いっ...
Weblog: 山本耕史 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-08-17 00:35
×

